体にとって必要な栄養素を取るため

野菜は嫌いではないのででうが、不足がちだと思い、野菜ジュースで補ってます。

 

野菜ジュースに関しての感想は、とてもいいものだと思っています。

 

ただ全ての商品がいいわけではないのかもしれないと思っています。

 

塩分や糖分、添加物、保存料とあまり体にいいものでないものが多く入っている場合は、飲んでも意味がないのかもしれません。野菜のいいとこ取りができている野菜ジュースは本当にいいと思ってます。

 

値段は、普通オレンジジュース等と比べて、高くて当たり前だと思っています。自宅で野菜を買ってきてから、ジュースを作ることを考えると、安いと思います。

 

サプリメントよりも安価で安心でいると思っています。

 

なんでもビタミンはサプリメントから取るという考え方は、少し安易かなと思っています。

 

野菜ジュースも楽しているのだと思いますが、でも私はサプリメントより好きです。

 

そして、効果ですが、私は毎日ではないですが、野菜ジュースを飲むと、体が軽くなった感じもして、風邪気味の時はいつもより少し多めに飲んでいます。

 

私にとっては、野菜ジュースはありがたい存在になります。

ちょっと高いなと思っていた野菜ジュースですが

十六種類の野菜ジュースは有名で、実際は飲んだことがないのですが、とても興味があります。

 

毎日飲めば、絶対に今まで体調不良だったりした人は、体が改善されると思います。

 

私自信、飲んでみたいなと思ったことがあります。

 

でもついつい近所で買えるものになったりします。

 

こんなに16種類もの野菜が入っているジュースはあまりないと思っています。

 

最近は野菜ジュースはすごいと思っていますが、少し前までは、ちょっと高いなと思っていたこともありました。

 

でも、これだけの野菜を買ってとか考えると、値段も手頃に始められると思ってます。

 

だんだん、年齢を重ねてくると、こういった世田谷自然食品の「十六種類の野菜ジュース」のようなものに頼らなくてはと思う時があります。飲む以上は、安心して、無添加でというこだわったものがいいと思います。

 

そういった願いが叶うのではないかという印象を持っている野菜ジュースです。

 

味はわからなにので、味見はしたいと思ってます。

 

私にとっては気になる野菜ジュースです。